新木場の東京ヘリポートから東急のチャーターヘリを渋谷まで手配してくれた


そんな事よりさ、この前半蔵門線乗ったんだけどさ、渋谷駅に着いた途端
電流供給が不能の為、電車の運転を見合わせます。って車内でアナウンスで言うから
しょうがなく改札で切符を払い戻ししようと思ったら、駅員が財布の片隅にある三井住友VISAカードを見て
慌てて 『もしかして三井住友VISAカードをお持ちですか? 少々お待ちください! 只今駅長を呼び出します!』
って事務所の裏に走ったんだよ。 すると5分もしない内に駅員と駅長が駆けつけるなり俺の目の前にひれ伏して
『高い地位と身分を証明するステータスカードである三井住友VISAカードをお持ちのお客様に停電で迷惑頂けるとは申し訳ございません!』
って新木場の東京ヘリポートから東急のチャーターヘリを渋谷まで手配してくれた。
改札の他の客も 「マジかよ!三井住友VISAカードなんて凄いよな!」
って停電の事より大騒ぎ。
俺の向かいで自慢気にダイナースを眺めてたカポーも顔を赤くして恥ずかしそうに財布にコッソリ戻してたよ。
なぜかTOPゴールド土産持たされて、帰りは近くの小学校グランドまでヘリコプターで
送ってくれて最高だったよ。  改めて三井住友VISAのステータスを実感したよ。  ホントどえらいカードだよ。


─ あなたの財布にも、伝説を。



人気記事

    PAGE TOP ▲
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。