ガハハ!!これがホンモノのVISAカードの快感じゃ!


先日ノブ姉ファンクラブに入ろうと思いノブ姉の事務所を訪れた。
入会申込書を書いて窓口に提出したら会費の支払方法を尋ねられた。
銀行口座からの引き落とかクレジットカードかを選べるらしい。
そうと聞いて私はすぐさま財布から三井住友VISAカードを取り出した。
それを見た受付担当者は驚いて焦りながら内線でどこかに連絡をしていた。
そして私は応接室に案内され、部屋に入ると事務所の所長が土下座をして待っていた。
「まさか三井住友VISAカードを持っている方が入会にいらっしゃるなんて光栄です。
井脇先生にも連絡させていただきました。すぐ来るのでどうかお待ちください。」
すると今日は国会が開会してるのにも関わらずノブ姉が来てくれた。
「ガハハ!三井住友VISAカードを持ってる方がワシのファンクラブに入会してくれるとはうれしいのう!
こんな立派な方から年会費を貰うわけにはいかん!逆にこちらから何かをあげたいくらいじゃ!
よし!ワシの体でどうじゃ!今からスケベするで!」
そういったノブ姉に事務所の奥のベッドルームに連れて行かれ翌朝までスケベ三昧だった。
三井住友VISAカードをま○こに突っ込んだりもしてやった。突っ込まれたノブ姉は
「ガハハ!!これがホンモノのVISAカードの快感じゃ!オ○コちゃんの中で輝いてるで!」と失神。
そんなこんなでノブ姉と結婚することになった。今度苗字が変わった届出を国会事務所に提出してくるらしい。
改めて三井住友VISAのステータスを実感したよ。ホントどえらいカードだよ。


─ あなたの財布にも、伝説を。



人気記事

    PAGE TOP ▲
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。