いつもはご隠居を中心に旅立つんだけど


こないだ、いつものように、ご隠居たちと世直し旅に出てたんだけどね。
その日はちょいと、印籠出す役を格さんに代わってもらってね。
町の娘たちを拐かした悪代官たちを懲らしめて、ご隠居の一声で、格さんがやってるみたいに印籠を出すはずだったんだけど、
いつものうっかりで、三井住友VISAカードだしちゃったんだよね。こいつはうっかりって思ったんだけど、悪代官がいきなり、
「こ、これは三井住友VISAカード!そのようなステータスの高いお方とは・・・知らずとは言え、数々の御無礼、お許しを・・・」
っていって、ご隠居が色々と言う前に、悪代官一味は、あっしの前にひれ伏せたよ。
お陰で町娘からもモテモテ。
俺の後ろで自慢気にアメックスセンチュリオンを出して立ってたご隠居も顔を赤くして恥ずかしそうに財布にコッソリ戻してたよ。
助さん、格さんからも「ステータスの高い三井住友VISAホルダーだったなんて・・・水くさいじゃないか」って言われたし。
いつもはご隠居を中心に旅立つんだけど、その日に限っては流石のご隠居も、いつもの立ち位置を譲ってくれてね。
改めて三井住友VISAのステータスを実感したよ。
ホントどえらいカードだよ。


─ あなたの財布にも、伝説を。



人気記事

    PAGE TOP ▲
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。