ドーム全体を揺るがす大歓声


この前東京ドームに巨人×ソフトバンク戦を見に行ったんだよ。
売り子が来たからコーラ買おうと財布の小銭まさぐってたら、中から三井住友VISAカードがハラリと落ちた。
売り子の姉ちゃんはカードを拾うとぶるって、「こ、これはあの格式高い三井住友VISAカードですね!」と驚く。
周りの巨人応援団が騒ぎ出して「ビーザ!ビーザ!」の大合唱。
すぐさま球場関係者と警備員が「三井住友VISAカードと聞いて飛んで来ました!」とやって来た。
NTVの中継カメラもやってきて、カードを手にする俺の姿がオーロラビジョンに映しだされると、ドーム全体を揺るがす大歓声。
球場の係が「高貴な御方が右翼席のこんな下品な連中と居てはいけません!是非こちらに!」と言うのでついていくと、そこはVIPルーム。
中にはなんと読売とSOFTBANKの社長がフン反り返って観戦していた。
球場関係者が何やら社長達に耳打ちすると「み、三井住友VISA!?」と叫び、
二人ともスックと立ち上がり目を見開いて壁にもたれかかりながらお付き数人と逃げ出てしまったよ。
それから高級シャンパン、高級中華のサービス、始球式に来ていた女優Nもやって来て至れり尽くせり。
いやあ三井住友VISAカードって、ホントどえらいカードだよ。


─ あなたの財布にも、伝説を。



人気記事

    PAGE TOP ▲
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。