先輩


謹賀新年
カードの短い歴史の中で、自由が最大の危機にさらされている時に、自由を守る役割を与えられてきた世代はごく少ない。
私はこの責任から尻込みするものではない。私はそれを歓迎する。
我々の誰かが自分の立場を、他社ホルダーもしくは他のイシュアと交換するだろうなどということを私は信じない。
こうした努力に我々が捧げるエネルギー、信念、献身こそが我々のカードイシュアに仕える我々を照らしだすのである。
そしてその明かりから発せられる輝きこそが、本当にケータイ界を照らしだすのである。

そして、我が同胞の三井住友VISAカードホルダーよ、
あなたの三井住友VISAカードがあなたのために何をしてくれるかではなく、
あなたがあなたの三井住友VISAカードのために何ができるかを問おうではないか。
我々と共に支払いの自由のために何ができるかを問おうではないか。

最後に、あなたがアメックス使いであろうが、ダイナースであろうが、
我々があなたに求めるのと同じ高い水準の力と犠牲をここの我々に求めて欲しい。
ステータスを唯一の確かな報酬と見なし、歴史が我々の行動に最終的な判断を下してくれることを信じて、
三井住友VISAカードの祝福と助けを求めながらも、この地球上では三井住友VISAカードホルダーの仕事は
我々自身で成し遂げなければならないという事を肝に銘じて、我々の愛すべきカードを導くために前進しよう。


─ あなたの財布にも、伝説を。



人気記事

    PAGE TOP ▲
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。