三井住友VISAシアターへようこそ!


そんな事よりさ、土曜日の昼に、宝塚歌劇を観に行ったんだよ。
俺と嫁は大劇場への長蛇の列でおとなしく待っていたんだよね。
しばらくしたら列の前にいたおっさんがサイフを取り出して
「これでいけるよね」
とサイフの中からアメックスのプラチナを出したんだよね。
ゲートの姉ちゃんは困惑して、場の空気は凍りついて雰囲気最悪。
おっさんはニヤニヤしながら俺に
「おまえは何かカード持ってるのか?ま、せいぜいラガールカードくらいだろ」
とニヤニヤしながら見下す。
俺は渋々サイフを取り出し、中から三井住友VISAカードを出した。
時が一瞬止まった・・・
次の瞬間観覧席入口の扉が開き
「三井住友VISAシアターへようこそ!」
とステージ衣装を着たトップスターの音月桂が仲間とOGまで引き連れて
足を高く上げてターンしまくり。てんやわんやの大合唱。
「日本のVISAをリードする〜♪VJAグループ〜!」って。
おっさんは愛華みれに脚で蹴られて痛がってた。
ヅカファンの嫁はこんなことがと感動して涙を流しまくり。
この後、俺らはツーショット写真をとってもらえた。
タカラヅカスカイステージの生涯無料視聴パスまで出された。
三井住友VISAカードにサインを書いてもらったりもしたよ。
春野寿美礼には「ホンモノのVISAカードに私めのサインを書けるなんて光栄です!」と
手を震わせて感謝された。
帰りは阪急電車を1両貸し切ってくれて最高だったよ
改めて三井住友VISAのステータスを実感したよ。
ホントどえらいカードだよ。


─ あなたの財布にも、伝説を。



人気記事

    PAGE TOP ▲
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。