怖いお兄さんの顔が一挙に青ざめて


昨日さ、車(ワゴンR)をローソンの駐車場に停めようとしてさ、
自分の不注意で隣のフルスモークガラスでゾロ目ナンバーに悪趣味なエアロパーツつきのいかにもなベンツに擦っちゃったんだよ。
案の定、グラサン、パンチパーマとスキンヘッド、アロハシャツ、超シブイタトゥーがちらちらに、金色のロレックス、金のブレスレットのいかにも凶悪そうな人達が車の中から出てきてさ、
「オイ!!ゴルァ〜!!どうしてくれるんじゃ〜!貴様のせいで俺たちの車に傷が付いたやないか!!」とか「オゥオゥ!!ちょっと俺たちの事務所に来てもらおうかぁ〜っ!!」って喚きながらいかにもな罵声暴言を浴びせてきてさ。
自分の不注意だしさ、俺は慌ててサイフを取り出し100万円の札束を差し出したと同時に、サイフの中の三井住友VISAカードが落ちちゃったんだよね。
その三井住友VISAカードを見た怖いお兄さんの顔が一挙に青ざめて、車のなかで偉そうにしていたジジイまですっとんできて、いきなり土下座して
「も、申し訳ありませんでした!まさか高貴な身分と高い社会的地位であることを証明するステータスカードである三井住友VISAカードをお持ちだったとは!悪いのは私たちのほうです!!」
って言って怖そうな人達はサイフを取り出し俺と同じく札束を差し出してきたんだよ。もう俺はビックリ。三井住友VISAカードの威力をつくづく思い知ったよ。

で、チラっと見えたんだけど、その怖いお兄さんたちのサイフの中には金色に輝く楽天銀行デビットカードが1枚だけポツンと入ってたんだよ。
クレカを持つことさえ許されないような低属性には三井住友VISAカードってちょっと刺激が強すぎたかな?
何はともあれDQNも黙る驚愕のステータスを誇る三井住友VISAカード。ほんとにどえらいカードだよ。


─ あなたの財布にも、伝説を。



人気記事

    PAGE TOP ▲
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。