三井住友VISAカードを額に貼り付けた私は


いや〜、三井住友VISAカードの破壊力でしょ。それはすさまじいよね。先日すごい体験をしたよ。

先週末に東京ディズニーランド(TDL)へ行ったときの体験版を語らせてくれ。
舞浜駅を降りてチケットブースへ行きましたが、既に長蛇の列でうんざりでした。(;´Д`)orz・・・

一時間近く並びようやく自分の順番が回ってきました。決済時、カウンターへ三井住友VISAカードを差し出した直後であった。

受付嬢の姉ちゃんが一瞬のうちに顔色が激変して「これは伝説のカードである三井住友VISAカードではありませんか!!??
まさか、私が生きているうちに見られ、また手に取ることがあるなんて・・・夢みたい。
今、TDL運営会社であるオリエンタルランドの社長をお呼びしますのでしばらくお待ち下さい。」
と言われました。 え!?また、待たされるのかよ(;´Д`)・・・・と落胆しました。

5分もしないうちに社長の他に、取締役クラスがぞろぞろと駆けつけるなり俺の目の前にひれ伏して
「高い社会的地位と高貴な身分であることを証明するステータスカードである三井住友VISAカードをお持ちのお客様に弊社経営のパークに御来店頂けるとは誠に光栄です!!」ってアスファルト路面に額を擦りつけてもてなされたよ。
他の行列客も「マジかよ!三井住友VISAカードって凄いよな〜!! ディズニーJCBカードだけの俺じゃ一生持てないカードだぜ!!」ってみんな大騒ぎ。

それ以降がすさまじかった。各アトラクションは1〜3時間待ち、FP(ファストパス)の客でも10分くらい待つ状態でも、三井住友VISAカードを
額に貼り付けた私は全てのアトラクションに最優先入場できて楽しめたよ。(*^_^*) 待ち時間0分。昼食時のレストランも長蛇の列だったが、
もちろん最優先でレジへ。レジのお姉さんや他の客から写真撮影やサインを求められるし、食事してる時間もままならなかったよ。
また、パーク内の客はパレードそっちのけで俺にサインを求めてくるし、まったく相手にされなかったミッキーが本当に可愛そうだったよ。

帰りがけにワールドバサールのショップでお買い物、もちろん支払いは三井住友VISAで。本当に楽しい1日でした。
ミッキー、主役の場を奪ってゴメンね。


─ あなたの財布にも、伝説を。



人気記事

    PAGE TOP ▲
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。